英語も実はやりたいけど。。。

まずは全ての基礎になる国語を!と英語は後回しにしておりますが、やはり小学校入るまでになんとかしたい!という思いはあります。

ちょこちょこ英語のDVDとか見せていたので、おそらく何度も何度も話しかけてきたフレーズはなんと言っているかおそらくわかっていると思うのです。

なんですが。。。

私:What is your name?
と:おなら
私:How old are you?
と:おなら

もうね、全部返しが「おなら」なんですよ。

なぜ??

だけど、乗り物の英語クイズなんて出てきたらamburance! police car ! car! fire engine! アクセントも発音もばっちり。

わかってるじゃない。。。
ちょっと本腰入れて、英語に取り組もうかな。その過程は後々ここに。

果たして「おなら」卒業できるか?!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です