7月19日 ごっこ遊びで「いらっしゃいませ〜」

今日は金曜日。ということで、なんだか気が抜けてしまいました。

というわけで、何もしてません。とっと好きに遊んでました。あ、最近毎日そうですね。

今日は、「いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜」と可愛い声が聞こえてきました。たまに鼻歌も混じります。

ドーナツとサンドイッチやさんになってました。こどもちゃれんじの今までのおもちゃが大活躍です。

「どれがいいですか〜」

注文を出すと、

「はい、少々お待ちください〜」

しばらくすると注文通りのものを持って来てくれました。

これの繰り返し。

ちょっと面倒になってきたので(ごめん)、お風呂に入るぞーと逃げたらぐずってしまいました。うーん、最近よくぐずるな。。。

一緒に遊んであげたい!だけど疲れるときもあるんです。

いずれ、一緒に遊べた日を懐かしく思う日が来るんでしょうね。あと何年かな。そう思うと一緒に遊べる今を大事にしたい!

だけど、、、やっぱり疲れる時もあるんです。ごめんね、とっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です