パズルだけど道路「ジャイアントロードパズル」

トミカのレジャーシートの上で、よく車を走らせて遊んでいたとっと。

そんな中、偶然見つけたこれ↓

「ジャイアントロードパズル」ボーネルンド

車走らせれるし、パズルだし、自分で好きな道作れるからきっと楽しいんじゃない?と思わずポチッ。

他にも、町や線路もあります。

きっと広いスペースあれば、それこそすごいレールや道が出来るでしょう。

ですが我が家は極狭。これが精一杯。

上手に出来ています。

と、ここまで書いていて、とっとが、見にきて〜と言うので見に行ったらさらに進化していました。(車とかが増えただけとも言いますが。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です