8月11日 とっと、映画館デビューをする。

今日はとっとの5歳の誕生日でした。

一丁前な口を聞いて、知恵もついて言い訳もするようになってさすがもう5歳。だけど、まだまだ手も足も小さくて、身長も100センチを超えたところ、まだ5歳。

もう5歳、だけど、まだ5歳。最近よく思うことです。

昨夜は鼻ずるずるで目もしょぼしょぼ、寝る前はちょっとぐずり気味。体温もいつもより高く、夜中熱出ちゃうかなとはらはら。だけど一晩で回復。良かった。

朝からハイテンションのとっと。希望通り、映画館デビューをしました。

何とか最後まで静かにしていることできました。途中、ちょっと席でもぞもぞしていましたが。

とっとを連れて見れるということがわかったので、親子で楽しめることがまた一つ増えました。今度は親が見たい映画にとっとを連れて行きたいと企んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です