8月15日 続・工作

昨日は消防車、飛行機と作ってから、ラピートも作っていました。

もちろん本通りにできていません、色も全然違います。でもやっぱり本を見て、自分なりに考えて作ったことに達成感と満足感があるのかな。昨日は寝る前まで作ったやつで遊んでいました。そういう達成感の積み重ねが大事ですね。

今日も工作熱冷めやらず。今「はやて」作ってます。

「キンキラキンのはやてにしようかな〜」だそうです。

黄金の新幹線か。かっこいいね。

とっとのハマっている工作の本は昨日も載せましたが以下↓です。

この本は、かなり不器用な私でも何とか作れました!材料がなくて端折ってる部分もありますが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です