8月26日 お休みまであと5回。

月曜日の朝、とっとが聞きました。

「あと保育園何回行ったらお休みー?」

まだ保育園行く前です。

あと5回だよ。

今週で保育園のプールもおしまいになります。

秋めいてきますね。

さて、今日のくもん。小学生のおにいちゃんおねえちゃんの夏休みが終わったのか、教室に人が増えたせいかドア開けた瞬間、入口で引き返すとっと。いきなりうわーんと泣き出しました。

先生も出てきてくださり、結局私も教室内で待機することに。教室に入ってしまえば、にこにことプリントするんですが、入るまでが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です