スイミング退会

実はとっと、4月からスイミングに通っていました。そしてこの前の土曜日に退会してきました。8月なんて1回しか通わず。。。

春の短期水泳教室に行って、教えて下さったA先生が気に入ったとっと。やる?と聞くとやる!と張り切っていました。

だけど、そのA先生、とっと入って2ヶ月で辞めてしまわれました。

オーマイガー

とっともショックだったようですが、母もかなりショックでした。だってね、その先生がよくてとっとは入ったわけですから、ショックでした。

新しいB先生がいらっしゃいましたが、A先生がいい〜とギャン泣き。それからは、なんだかスイミングに行くのを嫌がるようになり、ついに先日はスイミング教室までは行くけれど、着替えるのを嫌がり、泣きじゃくってもう辞めるの〜と。

そういうわけで退会してきました。

いやと言えばやめれると思っては欲しくないけれど、いろいろなことを総合的に考えると、スイミングは辞めてよかったと思います。

また本人がやりたいと行ったら、その時はその時でまた考えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です