9月20日 えいがざんまい

先週の3連休からとっと家は映画三昧です。

先週は以下の5本

「マスカレードホテル」
「翔んで埼玉」
「七つの会議」
「サムライマラソン」
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」

今週の3連休は手始めに「メリーポピンズ」を今観ています。

「メリーポピンズリターンズ」を観てからどうしても「メリーポピンズ」が観たかったとっと家。

我が家はアマゾンプライムなどに入っていない為、未だに映画はDVDを借りてみます。今日は夫が「メリーポピンズ」借りてきてくれました。

が、なんと、吹き替えがない!!

字幕で、果たしてとっと、楽しめるかしらと思ったんですが、心配無用でした。ゲラゲラ笑っています。言葉はわからなくても面白いものは面白いとわかりますね。有名な曲も多いから親も観ていて楽しいです。

ディック・ヴァン・ダイクつながりで「チキ・チキ・バン・バン」もとっとは好きだったりします。

意外と、とっとはミュージカル好きなのかしら。母の影響?かな。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です