新年の目標

今年はとっと、年長。いろいろと引き締めて行きたいところです。

とっとに今年の目標を聞いたところ、

①ラーメン食べる
 ②うどん食べる
 ③やかん食べる

食べることばっかり。そしてやかん。。。?

そんなとっと、年末に夫が持ち込んだインフルエンザウイルスに見事に感染しました。あっという間に熱が上がり、39.5まで上がったのにはたまげました。小さい子が、もうぐったり。病院連れて行ったらインフルA型判定速攻出ました。

ですが、さすが子ども。凄い回復力です。打ち上げ花火のように翌日あっという間に下がりました。

そんなこんなでこの連休の半分はほぼ潰れました。

残り3日何して遊ぼう。。。

今は初めてのハリーポッター1話目を夜更かし鑑賞中。ハマってます。

今日はお昼寝(夕寝)をして19時に起きました。そりゃ寝ないよな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です