ひまだー

おうちにずーっといるとっと。

午前中はくもんの宿題、ワーク→図鑑DVDというのがお決まりになってきました。今日はさんすうのプリントも0.5枚(1枚の半分)追加。

母の始業に合わせて9時に始めてくもんとワークは30分であっという間に全部終わってしまいました。。。予定では2時間くらいかかるはずだったんだけどなー

それからDVD見て恐竜博士になったところで午前中終了。

午後はのらりくらり遊んでいました。ひまだーと寝転んで本を見たり、木製レールすごいの作って遊んだり。

家にいても仕事をしなければいけないので、相手が出来ず一人で遊んでもらうしかありません。

明日は休みを取ったので、いろいろと遊んであげようと思います。

明日は↓を参考に工作三昧で。あとクッキー作りを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です