今日もやること30分で終わる。

午前中は日課と化しているくもんの宿題、ワーク、めいろや間違い探し。

やればできる子と化したとっとは日課30分で終了。

まじかー

量をこなすことを目標にしているわけではないですが、あっという間に終わってしまってはね。。。

しかも今日は私は在宅で仕事。

工作とか一緒にやりたいけど、ずっとは無理だし。

結局午後はしまってあった昔のおもちゃを取り出しては部屋をすごいことにして遊んでいました。ドーナツいかがですかーと話しかけられては仕事中断。

一人遊びさせるしかないのでやっぱり罪悪感。そういう意味ではみんなと遊べる保育園始まってほしいけれど、一緒にいれる時間がなくなるのは寂しい。この一緒に1日過ごせる日々があと2週間と思うと寂しく思うこの頃です。もっと早まってしまうのかしら。。。

最近とっとがよくやっているのが↓

楽しいみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です