ビー玉迷路

本日とっとの元にぞうの本やさんから届いたものは「木でつくるビー玉迷路」

自分で作って達成感を味わって欲しいなと思い買って見ました。接着剤でくっつければいいみたいだし、自分で色も付けれるし、ダンボールで作るよりは頑丈かなと。できた!となるその瞬間の笑顔を是非写真に納めたい。

とりあえずできたらここに記録として残したいと思います。

一緒に今日届いた本は「はじめてのキャンプ」 作・絵 林明子

キャンプ行きたいなーととっと。

コロナ禍だからこそキャンプっていいのかも。100%インドア派の母にはかなりハードル高いですが。が、がんばろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です