部屋の大掃除

今週末はとっとのおもちゃの大掃除。今までは保育園から持ち帰ったものを全て取っていましたが、さすがに収納スペースなくなり、4月から小学生になることもあり、整理することにしました。

自分のものは自分で取捨選択してもらっています。大人は捨ててもいいんじゃない?と思うものも、とっとにとっては大事なもののようで、なかなか減りません。頑張れ、とっと。

今月はお掃除週間としてどんどん整理して行こうと思います。

お掃除が終わるまでは公園いかないよ!と宣言していたため、掃除終わったの15時過ぎ。それでも公園いきたいというので連れて行きました。

もう風が強すぎました。

そんな強い風の中、とっとはひたすらリップスティックで公園をくるくる。リップスティックは9月に乗り始めて、しばらく乗らない時もあったけれど今また復活して乗ってます。これで体幹鍛えられるかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です