残り7日

保育園に通うのも残り7日。だというのに、今朝のとっと、保育園についてすぐ、先生の目の前で、「あー早く家に帰りたいなー」ですって。オーマイガー!!

ペーパークラフトがやりたいんですって。完璧にペーパークラフトに取り憑かれた子ですよ。

緊急事態宣言が終了して、ようやく少し遠出が出来るようになりました。今週はみんなが行くそれぞれの小学校を見学するそうです。最後にみんなでいい思い出が出来るといいなと思います。

夜は寝る前本1冊。

「トンネルをほる」ライアン・アン・ハンター著

これはもう図書館で何回も借りている本。同じ作者の「はしをつくる」もとっとのお気に入りの1冊。

1冊じゃ満足いかないとっとでしたが、もう寝る時間!読んで欲しかったらもっと早く布団に入ること!と約束してしぶしぶ寝てくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です