ラスト。

今日は朝早くから目が覚めてしまいました。

今日はとっと、保育園最後の日です。残念ながら母は出勤のため、保育園への送り迎えは夫が担当。母だったらきっと保育園で泣いていたことでしょう。

昨日は母の最後の送り迎えと思うと、案の定ふみきりでうるっとなりました。昨日に限ってふみきり待ちをせずに渡れてしまい、渡った瞬間これで最後かぁと思うと涙がポロリ。とっとにはバレませんでしたが。めっきり涙腺が弱くなり、歳のせいでしょか。。。

昨日の夜はワークをちょっとやってフリータイム。寝る前はとっとの赤ちゃんの時のお話をしました。ちょっと前までは赤ちゃんにお父さんお母さん取られちゃうんじゃないかと思っていたとっとでしたが、最近は赤ちゃんが生まれてくることを楽しみにしてくれるようになりました。昨夜はちょうどとっとがお腹に手を当てた時に赤ちゃんがボコッと蹴って、とっとも手で赤ちゃんを感じることができました。

さて、保育園最後の日、めいいっぱい楽しんできてくれるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です