暇そうなとっと。

とっと、無事に保育園終えることができました。来週の小学校の入学式まで5日の春休みです。

昨日の朝、母は夫ととっとの2人が保育園に向かう後ろ姿を見ただけで涙腺崩壊でした。成長しました。本当に。子供の成長はすごい。

4年間、毎日同じメンバーで顔を合わせて、遊んで、ご飯食べて、おやつ食べてだったのが、もう今日からはみんなで一緒に遊べない、という状況がとっと以上に母は信じ難く、母の方がなんだか、保育園ロスに陥っています。時が解決してくれるのかな。

さて、今日のとっと、暇そうです。母は在宅勤務ですが仕事のため、そんなに相手出来ず、1人でプラレールやらペーパークラフトなどで遊んでいます。1日がまだまだ長い。

お昼寝なんてしてくれるとあっという間なのですが、寝るのを嫌がるので寝てくれず。明日は休みを取ったので、とっとと一緒に遊ぼうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です