今日で1週間。

朝は相変わらず校門前でぐずり出しますが、1人で入って行きました!すごい!母が帰る時に教室が見えるのでそこから手を振って帰ってきました。泣きそうなとっとを見てまた母泣きそう。

でも帰ってきたらどんなに給食が美味しかったか、とても嬉しそうに教えてくれました。今日先生怒ったんだよ〜とっとをじゃないけどね、と面白そうにも教えてくれました。帰りもお迎えに出ようとしたらもう1人で帰ってきてました。こうして子供はどんどん成長して行くのだなとしみじみ。

午後は、トミカプラレールで遊び放題のとっとです。

合間にくもんの宿題とタブレット学習を少し。

うつしがみを買ったので、さらに合間にせっせとうつしています。あとは自作の塗り絵を作成。母にくれました。うさぎ電車。ありがたく色ぬりしました。

最近はとっと宛てに毎日やることメモ(お手紙)を書いて机に置いています。小学校から帰ったら、やらなきゃいけないことがわかるように。いつも代わり映えしないので、たまには何か面白いこと書かなきゃなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です