もう8月

7月になんとか出産し、我が家にとっとの弟のこーちゃがきてくれました。

こーちゃとの生活もなんとなく慣れてきた今日この頃です。

まー、洗濯物増える増える。とっと1人分でも結構あるなと思っていましたが、新生児は想像以上にすごかった。

さて、とっとはなつ休み中です。学童も行かず、コロナ怖いから遠出もせず、毎日今までの週末のような過ごし方です。お勉強ちょっとして、習い事行って、公園行って、あとはだらだら家で遊んで〜みたいな。夏の思い出作ってあげなきゃなとは思いますが、なかなか思うように行かず。コロナなかったらいろいろ連れて行ってあげたけど、何せ今は家に新生児がいます。リスクは犯せない。

とっとはせっせとこーちゃのお世話をしてくれます。可愛がってくれます。可愛い〜と常にこーちゃの体を触ってます。早く家族で外に遊びに行きたいものです。

とっとは夏にやりたいこと、書き出していますが、なかなか実行できていません。なつ休みも後半に突入。一つ一つやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です