めばえ教室に行く

今日のとっとは想定よりも1時間早く帰ってきてびっくり。

てっきり14時に帰ってくるものと思っていました。さー、お兄ちゃん帰ってくる前に1時間昼寝しようとこーちゃと布団にいたら、学校出た合図が!母が予定表を見落としていただけでした。

もちろん慌てました。

お昼寝はできず、こーちゃはちょっとぐずり気味。とっと帰ってきたら、あっという間に家が賑やかになりました。嬉しい煩さです。

こーちゃのお散歩兼ねて、とっとの送迎でめばえ教室に行きました。こーちゃにとっては初めての少し長めのお散歩。先生にもこーちゃのお披露目ができてよかった!

今日はキューブを使って図形を作るやつだったようです。とっとの好きなやつ。

家に帰ってからはやることを。自分の名前の練習と引き算。せっかく練習した名前、あっと言う前に元通り。まずは名前をきれいに書けることを徹底します。

こーちゃは相変わらず寝て、起きて、ぐずって、パイ飲んでの繰り返しで安定しています。起きている時は気になるものをじーっと見つめている気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です