長い1週間

夏休みが終わって、フルで1週間終えることができました。「あと何回行ったら休み〜?」と何度聞かれたことか。でもわかるよ、その気持ち。

きっと、とっとは休み明け、学校行くのぐずるのかなと思っていましたが、そんなことはなく。やはり保育園とは違い、成長を感じます。

今日は午後から保護者会があるので、早く帰ってきました。

保護者会はオンラインでの開催。やり方もとっとが教えてくれて「鍵がないと入れないんだよ」とURLをクリックすることを鍵と表現していて新鮮でした。

初のオンラインでの保護者会でしたが、画面共有では違う画面が表示されているし、声は途切れるし、画面がフリーズするし、なんだか疲れた1時間でした。とっとは隣で見ていて楽しそうでしたけどね。

保護者会の後は、こーちゃも一緒にいつもの公園へ。とっとは小学校のお友達に会って大はしゃぎ。こーちゃは機嫌よく起きていてくれました。

今日は何も習い事のない平日なのでのんびりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です