親の成績表

今日は学校から、1学期にやった体力テストの結果を持って帰ってきました。

A〜E判定でD。。。(もちろんAが一番いい)

その中で特に目を引いたのが、上体起こし 0回、ソフトボール投げ4m。

上体起こし0回って。やっぱりそのぽっこりお腹はダテじゃなかったんだ!

もう夫婦で猛反省です。親としての成績を見せられた気分です。

これからは特訓が続くでしょう。。。

とっとがボルダリングをやりたいと言っているので、10月から体験に行く予定です。

そんな衝撃の結果を持ち帰ったとっとですが、今日は絵画教室。絵画教室といっても、工作もやってくれます。今日はくるくる回って落ちてくる何かを作っていました。

こーちゃはというと、自分の手を口に入れて舐め舐め、ちゅぱちゅぱするようになりました。顔を見て笑ってくれるようになった気もします。体重は服込みで5.8キロ。増えました。寝かしつけにこーちゃを抱っこしてスクワットしていますが(こーちゃは横揺れではなく縦揺れ派)重いはずです。順調にすくすく大きくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です