ちょっとずつ進歩

実はまだ2学期に入っても、朝の通学では夫と下駄箱まで行っていたとっとです。何人かそういう子がいたようですが、さすがに2学期に入って、とっとともう一人くらいとのこと。

先週くらいから、10月からは校門までは行くけど、下駄箱へは一人で行くんだよと夫がとっとに言い聞かせていました。

10月からの予定だったけど、なんと今日、一人で下駄箱まで行くことができたとのこと!とっとしてはすごい進歩!

朝も今までより早く起きるようになったし、こーちゃ生まれてお兄ちゃんらしく なってきたのかなと思います。

帰ってきてからはいつも通り、くもんの教室やら宿題やらやることやら。だらだらしながらも全てこなして、いつものYouTubeをみるとっとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です