初の夜更かし

頭蓋変形外来にこーちゃを連れて行ってきました。

結果は、まさかの、頭蓋骨がずれている!(泣)

左しか向かない頭蓋骨だったそうです。だから頑なに左向きだったのかー。

耳が左右ずれているのもやっぱり気のせいじゃなかった。気になっていたなら躊躇せずにさっさと病院行けばよかったと後悔の嵐です。

頭がぺったんこ以前の問題でした。

ヘルメット着用即決。病院のあと、スキャンしてくれるクリニックに移動してスキャンして、なんと全て終わったのが夜9時前ですよ。

もう母はくたくた。子は元気(おっぱい飲んで寝たから)

帰りはもちろんタクシーで。久しぶりに夜の街を見ました。こーちゃも機嫌よく乗っていてくれました。

近くまで夫ととっとが出迎えにきてくれて、二人の顔みた瞬間に気が一気に緩みました。

それにしても赤子と二人での6時間の外出、かなり大変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です