雨の中お迎え

今日は朝は曇り。天気予報でもとっとの帰る時間は曇りだったので傘持っていかず。そうしたら天気予報外れて雨。とっとの帰り時間も雨降っていたのでこーちゃと一緒にとっとを迎えに行きました。学校近いとこういう時ラクですね。

同じように傘を持って行っていない我が子を迎えにきたお母さん方が沢山。

1年生がわらわら出てくる中、とっと、今日はどんな服だったかな〜と思い出せない母。

なんだか見覚えある子が走ってきてようやくわかりました。

母を見つけてくれた時の笑顔がたまらんですね。

火曜日は習い事のない日なので、公園日和ですが雨なので仕方ない。

やることやって、YouTubeみて、こーちゃと遊んで、とのんびり過ごしたとっとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です