ヘルメット旅始まる。

今日はこーちゃのヘルメットができる日。とっともこーちゃと一緒に行きたいということで、絵画教室を休んで、一緒にクリニックに行くことにしました。

クリニックは時間帯のせいか、すごい人の数です。

待ち時間、とっとのお供はニンテンドースイッチ。ピコピコやっています。扱い慣れた感が凄い。こんなにがっつりやるの人生初だと思うけど。

母はその間、授乳やら、おむつかえたり、吐いてお着替えやらでてんやわんや。

しばらくすると「もう止めるー」とスイッチはカバンの中へ。ベビーカーたたんんでベビーカー置き場に置いてきてくれたり、カバン持ってくれたり、手伝ってくれて大助かり。この日は何度、とっとに助けられたことか。成長を感じました(涙)一緒に来てくれて本当によかった。

こーちゃはと言うと、ヘルメット着用。カワイイ。

先生からこーちゃの頭の画像を見せてもらいましたが、見事に左ぺったんこでとんがってる。親としてなんだか申し訳ない。

月齢2ヶ月からのスタートになるので、少しでも早く、綺麗に頭を治してあげたいと思っています。

とっと曰く、こーちゃ、へるめっとたびはじまる、だそうです。本当にそうだよね。

帰りはタクシーで7時帰宅。なんだか疲れた。

今日のとっとのやることは、帰ってから、学校の宿題とくもんの宿題のみ。

こーちゃ、ヘルメット装着時間は6時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です