ヘルメット治療、終わりが見える。

10月より生後2ヶ月で始めた頭の形を整えるためのヘルメット治療。

最初の2週間で劇的に変わりました。

そしてかぶること5ヶ月。遂に今日卒業スキャンのお話が出ました。

3月中に卒業スキャンで4月初めに卒業となりそうです。

生後2ヶ月でヘルメット治療始め、7ヶ月で卒業(予定)。桜とともに卒業となりそうです。

ヘルメットこーちゃも可愛く、今しか見れない姿と思うと愛おしさは増すばかりです。

帰りに書店に寄って月刊誌他購入。全て福音館書店のもの。

①こどものとも012 ちょうちょう ちょうちょう 藤井蓮作
②こどものとも年少版 くつぬげた! 渡辺鉄太文 加藤チャコ絵 
③こどものとも年中むき はるになったら 渡辺郁子作
④こどものとも はるちゃんひこうきにのる 秋山とも子作
⑤ちいさなかがくのとも おじいちゃんのくるまどこ? みねおみつ作
 すきなみねおみつさんの作。やったー!!

⑥かがくのとも チューリップ 山根悦子作
⑦おそうじをおぼえたがらないリスのゲルランゲ J・ロッシュ・マゾン作 山口智子訳 堀内誠一画

書店で福音館書店フェアやっていて、その中でこれまた堀内誠一さんの絵本フェアやっていて、ジャケ買い。ゲルランゲが可愛い。

こどものともは買い続けてしまうんですが、いつになったら止めることできるんだろうと思います。ついつい手が伸びてしまうんですよね。今月号は4月からのラインナップも出ていて、やっぱり買いたくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です