「歯いしゃのチュー先生」

①歯いしゃのチュー先生 ウィリアム・スタイグ 作・絵 評論社 

②ウィリーとともだち アンソニー・ブラウン作・絵 童話館出版

ようやくとっとに寝る前に本を読んであげることが出来ました。

自分で読んでいるんですが、やっぱりまだ読んであげたいのです。(母の自己満足ですが)

こーちゃの寝かしつけをしているとあっという間にとっとの寝る時間もきてしまい、ゆっくりと寝る前に読んであげることが出来ませんでした。それが、とても自分の中で気持ち悪くて。

今日は雨だったので、外に出ることもなく、勉強は早めに終わらせ、ユーチューブも見まくってもまだ時間がある!

寝る前の1時間お互いフリーになったので、ゆっくり時間を過ごすことが出来ました。

童話館から届いていた2冊。

歯いしゃのチュー先生は絵もお話も個人的には好きです。チュー先生さすが!と思ってしまう爽快なラストでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です