偶然にも同じ日。

前回投稿したものを見たら偶然にも同じ3月16日でした。全く意図せず、だったので自分でもびっくりです。

1年前はめばえのあおばコースが終わるぅぅって書いています。そして1年後の今日書くことは、きらめきコースが来週で終わってしまうということ。

めばえ卒業ですよ。

6年間せっせと週1通って、もうゴールが目の前です。こーちゃが歩き出してからは、正直送迎も大変で、早く終わって欲しいと思う時もありましたが、なんとかこーちゃのごきげんを取りつつとっとが終わるまで時間を過ごすのもかけがえのない時間だったなと思います。

めばえロスですよ。3月に入って寂しくて寂しくて。

全てが本当にかけがえのない時間でした。残り1回、とっとには楽しんで欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です