再熱するペーパークラフト熱

とっとの保育園生活も残り少なくなってきました。残り10日をついに切ってしまいました。

とっとよりも母の方が寂しい。

保育園では、残り少ない保育園生活、みんなでやりたいことをピックアップして一つずつやっていくことにしたそうです。この前は宝探し、ペーパークラフト、鬼ごっこにドッチボール。昨日はき○つのぬりえをやったそうです。最後に沢山思い出が出来るといいなと思います。

さて、保育園で電車のペーパークラフトを作ってからというもの、とっとのペーパークラフト熱が再熱しております。

ネットから大量に夫が印刷してくれたものだから、昨夜は切って貼ってを黙々としておりました。今朝の段階で10車両分。ちゃぶ台の下が、車庫だそうです。

ハサミで切ることが下手くそだったのが、気づくと細かいところまできれいに切れていて、また、線通りにきっちり折れていて、成長を感じました。

好きなものに対する情熱が違うのかも知れません。そういう意味では乗り物というずーっと変わらずに好きなものがあるというとっとは幸せだなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です