増えるお菓子の謎

別のところでも書いた記憶あるのですが、我が家では1週間で食べれるお菓子を曜日ごとに決めています。

今日はどこかな〜と言いながら、よく覗いてはパクパク食べています。

ふと、見るとお菓子が増えてる!!

過ぎた曜日のところにもお菓子が!!

犯人はとっとでした。

クッキーやらなんやら、無くなったら自分でお菓子ポケットに入れていたのでした。

オーノー!

せっかくカロリーとか200超えないように入れてたのに、意味ないよ(涙)

でも、お菓子隠してなかった母が完全に悪い。来週からはちゃんと出来ますように。

先週から暑くなって登場した「チョコカード」

使えるのは1日1枚まで。チョコ欲しかったら親に渡すこと(夫にも伝達済み)したら、冷蔵庫から出してあげるよ。今のところ、これは守れてます。

この「チョコカード」も駆使して、来週乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です