なぞなぞブーム

この保育園休園中にとっとのはまったことの一つになぞなぞがあります。

ワークで偶然なぞなぞが出てきて、瞬く間に、もっと出してーとはまりました。

ですが、残念は母はなぞなぞを思いつきません。

↓ポチッと買いました。

久々になぞなぞ挑戦すると面白いですね。大人になって、いかに頭が凝り固まっているかわかります。

答えがとっとにはちょっと難しいかなと思う言葉もありますが、語彙が増えると思って。

この本は2000問もあるのでたっぷり考え放題。とっとは張り切って親に問題を出してくれます。

5月は親子揃ってなぞなぞで頭の体操です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です